ぱんだなの気まま

チョ~シュウ~リィキィ⤴

このブログについて

どぅも

ぱんだな003です

 

私は誰なのか、このブログは何なのかってことをこの記事で言っとこうかなと

そんなこと聞いてねぇよって方は飛ばしちゃってください

 

私について

・機械いじりが好き(ミニ四駆自作PC、3Dモデリング3DCG、プログラミングとか)

ハードオフで古いもんをにやにやしながら舐め回すように見ている人がいたら大体私です

なんか1990~2000年代の商品の雰囲気がなんか好きで

当時の"近未来"的な感じが独特で見た目で物を買っちゃうときもあります

f:id:pandana003:20210509185254j:plain

こうゆうのね
VR大好き

VRChatというものをやっていて、アバター自分で作ったりワールドを作ったり小物作ったりしてます。卒業研究に使ったりもしました。

ついこないだハードオフでオキュラスクエスト2買いました

なので4月でもう財政破綻です、、、

f:id:pandana003:20210509193817j:plain

意外に小さい(けど重たい)
・気づいたらゲームしてる

自作PCなんでまぁまぁの性能だから気づいたらゲームしてますね

ポピュラーなものは大体やってます(スマホゲームとかスイッチも)

 

・趣味でギターをやってる

これはもう完璧な趣味ですね

「ギター弾ける人ってかっこいいよね!」ってことでやってます。

 

学生なんでどの趣味にもそこまでお金はかけられないんですが、できる範囲でやってます。

他にもアニメとか漫画とか好きなんですがそこ書くと長くなるんで割☆愛

 

このブログについて

基本的には趣味のことをたらたら書きます

参考程度になればなという感じです

そんな深いとも書かないし間違ってること書いちゃうこともあるかもしれませんが悪しからず、

 

そろそろ666文字なんでこのくらいで

ではまた